Diary Topへ戻る




2008.6.30

どうして恋愛ってうまくいかないんだろうー。
あ、別に私はいま恋愛対象がいないんだけど
なんだかこのままがずっと続くような気がしてしまう。
そんなのはおもしろくないなー(笑)
まぁ、私は私だからいいから置いといて
うまくいってないコの話を聞くと辛いです><
相手を想う気持ちが足らなくてうまくいかないこともあるし
やっぱり相性もあるし、どうすることもできない原因が
せっかくの恋愛を邪魔することがある。
いったいどうしたらいいんだろう?

私が魔法使いになって一瞬で普通に
恋愛できる体にしてあげられたらいいのになー。
また身分が同じにしてあげられたら、
条件が同じになれば平等な人間同士
恋愛を楽しむことができるでしょうに。
だけど実際、人間は平等じゃないから
その不平等さを乗り越えるのも
恋愛の力というか醍醐味なんだろうか・・・

鉄道模型とかペットとかマウンテンバイクとか
強力な趣味があったりすると
そっちの時間が大事だから恋愛に
時間をかけていられないのですね。
そんな人たちにチャンスを恵んであげたい。
趣味も大事だけど30%の時間を
恋愛に割り当てていけば
もしかしたらもっと楽しいことが見つかるかもしれないよ?

恋愛ってなんなんだろうね。
好きな人に会って何をすればいいのかしら。
大好きなあなたに会ってずっとその顔を見ていたい。
体の一部分に触れていられるだけでも、し・あ・わ・せ・
そう思える人に巡り合えた人はよかったね。
今世がうまくいった人は成仏して
もう人間にならなくたっていいでしょう。
龍にでも白馬にでも野良犬にでも
好きなものになって生き様を楽しんでください。
うまくいかなかった人は再チャレンジ(笑)
もっかい人間をやり直すんだよ!
いろいろ教育してもらいましょう。

もうそんなの面倒くさい。
人間なんてやり直したくないよ。
恋愛なんてたくさんだよ。
どこへいけばいいんでしょう。
人間をやり直さなくてすむ場所が見つかるかな?
もしも見つけた人がいたら
それを知りたがってる人に教えてあげてください。
恋愛だけがすべてじゃないってこと証明してあげて。

ああ、そうか友達がいたよ。
友達がたくさんいればそれでいいじゃない。
変に気を使う面倒くささはいらない。
だけど、友達はひとりづつ・・
恋愛に奪われていくんだよ。
誰がつがいの愛の巣に近づけるものか。
昨日までの友達は違うものになって
僕の前から消えていく・・・
そして人は皆、ひとりになっていく・・・・・


2008.6.29

とうとう天使の誘惑に負けて
髪を茶色く染めてしまいました(笑)
かといってあまり明るくならないようにしたので
なかなかちょうどいい感じです。
昨日は友達と大須に買物にいって
私はクラシックのCDとカバンを衝動買いしました!
実はいつも通勤やプライベートで使っているのは
¥1000の肩掛けバッグで使いやすくて気にいってるんだけど
大人なんだし(笑)もうちょっといいのが欲しかったのよー。
といっても¥6000なんだけどね。
それとセブンイレブン限定?で¥300のアイライナーが
売っていたのでこれもゲット。
アイライナーよりも表紙の女のコのメイクが気になったのです。
私はもちろん自分でメイクしますけど
覚えたのはもう10年以上前で
今のメイクのしかたってだいぶ変わってきてるんですよね。
とくに目の部分、アイライナーを
アニメキャラみたいにぶっとく書いたり、
シャドウの入れ方も上下で色を変えたりと・・
自分のメイクにも新しい要素を取り入れていかないと
いけないと急激に思ったのです。
これからはちょっとメイクの違うゆかちを
見せていきたいと思います。


2008.6.27

もうすぐ6月が終わると7月・・・
花火と浴衣のシーズンですね。
せっかく税金払ってるからって(夢がないね)
毎年、町内の花火をひとりで見に行くんだけど
浴衣着た楽しげなカップルを見てうやらましくなったり
淋しくなったりで100%楽しんだことがありません><
特に浴衣のよく似合う可愛い女のコを見ると
私もああいうのが着たいなと思ってしまいます。
普通だったらあんな浴衣を着た可愛い彼女を
連れて一緒に花火を見たいなって思うんでしょうけど
やっぱ私の心は男じゃないってことなのかな。
そんなわけで花火&浴衣デートをしたことがないので
誰か私の望みを叶えてくれないかなー(笑)
こうしてるうちにどんどん年とっちゃうし・・・


2008.6.26

髪の毛がじょじょに伸びてきつつあります。
また黒いのに飽きてきたので
染めたくなってきました。
だけど最近のはやりは黒髪。
会社でも若い女のコほど今まで染めていたのに
黒髪に転向する人続出です!
理由を聞いてみると・・・
@髪が痛むからA染め続けるのはお金がかかるから
Bやっぱり日本人は黒髪が似合うから
特にオイルショックのいまはA番の理由が痛いです。
だけど面白いことに、若くない年齢の人ほど
やたらと髪を派手に染めています。
これはいったいなんでなの?
きっと若く見せたいから茶髪にするんでしょうね。
だけど、無理にあがいているように見えてしまう。
だからここで私が髪を染めると
若くない年齢の仲間入りをしてしまうので
それはちょっといやだなーと歯止めがかかっています。


2008.6.25

最近あんまし、おたく話を書いていないなー。
柄になく恋愛や結婚の話ばかり書いていますからね。
半年近くずっとメールのやりとりをして
最初はちょっと怪しい人だなー(笑)と思っていたけど
だんだん打ち解けてきて5月、6月と2回ばかり会った人がいます。
その人、はじめは岡山の人だったけど転勤して愛知にやってきたので
距離が近くなり警戒していました(笑)
なにしろ昔はワルでヤクザとけんかして
尻を刺されたことがあるとか言ってたので
そんな危険な人とは関わりたくないと思ってたんです。
だけど実際に会って話してみるとけっこういい人でした。
昔にいろいろやらかした人は大きくなって丸くなるみたいですね。
その人は趣味がプラモ、テレビゲームなので私と気があって
そういうお店にいっていろいろ買物しました。
前回は岐阜にある開放倉庫ってとこまで
わざわざ連れて行ってもらいました。
(6/15の写真の背景に写ってるお店です)
だけどねぇ、大の大人がふたりして
スーパーファミコンの中古ソフト買ってるんですよ。
それも1個¥350とかの(笑)
二人とも貧しいのでご飯はココ壱番屋にいったり・・
まぁそんなんだったけど楽しかったです。
買ってきたスーパーアルタイプっていうシューティング
どっちが早く攻略できるか競争してたんだけど
私の方が若いので(笑)先にクリアできました。
そんで各面のボスの攻略をメールに書いて送ってあげました。
ついでなのでここにも載せておきましょう!

スーパーアールタイプ(スーパーファミコン)

★1面 回るやつ
突っ込んできたら隅っこに避けて
拡散波動砲を2発以上食らわす

★2面 エイリアン
飛んでくる誘導弾は前方のフォースで体当たりで消す
お腹が開いた時に胸のタマに波動砲をぶち込む

★3面 海洋ボス
左側に弱点の緑のコアが出てくるので
それがでたら拡散波動砲で一撃必殺

★4面 巨大戦艦
まずフォースを正面に打ち込んで連射
跳ね回るレーザーは画面左上隅でかわす
水色のバリアーが2枚壊れると
ちんこみたいなのが伸びるので
そこに波動砲をぶちこむ
(放物線状に吐き出す土塊に注意)

★5面 高速スクロールボス
迷路にぶちあたらないように
注意して避けながら
ボスのコアが開いた時に
拡散波動砲を撃ち込む

★6面 3機合体メカ
こいつは倒しやすい
潰されないように逃げながら
一機づつ波動砲で撃墜する
ボスの真下にいると
吸っているゴミにやられるので注意

★7面 ラスボス(胎児)
これが非常に難しかった
触手に仲間が捕まっているがほっておく
最初の扉が開いた時に
フォースを突っ込ませて
胎児を連射で破壊する
その間、逃げ回っていなければならない
上下から突っ込んでくるザコに注意して
固い誘導ミサイルはなるべく撃墜する
最初の胎児が壊れたら
胎児のいた部屋に入ると楽だけど
扉がしまって挟まることがあるので注意
(私は粘り強く2匹目も連射で倒しました)
2枚目の扉の奥の胎児も殺せばクリアです


2008.6.24

ゆかちが結婚するとしたら
相手がどっちにしても主婦になる可能性が高いです(笑)
まぁ、この国では男性とは結婚できないルールなので
女性とすることになるんでしょうけど
共稼ぎでも私のほうが早く家に帰ってきて
お食事の準備をして待ってることでしょう。
だから基本的に奥さんの方が稼ぎがいいんだけど(笑)
その分、責任感の強い私は家のことをするので
奥さんには稼いでもらって私は家事をします。
掃除、洗濯、食事の準備・・・
まぁ、へんな旦那さんになりそうだね。
こんな旦那さんでいいって女性のかた、誰かいますか?


2008.6.23

大人になると友達って作りにくくなるのかな。
みんな友達ちゃんといますか?
たとえば学生の時からとか
バイトで知り合った仲間とか
その時知り合った人とずーっと続いてる
関係の人って結構いるんじゃないかと思います。
私もそういう友達いるけど
不謹慎だけど会ったりするのは
めんどうくさいなって思うときがあります。
なんでかというと過去の友達だから
今のリアルタイムな私を過去の自分に
戻して会わなければいけないから。
そういう友達はやっぱり過去の私として
接してくるのでなんか調子が狂うんです。
私がそんなんだから過去の友達とは
少しづつ疎遠になっていくんだけど
時代の流れとともにおつきあいする
友達が変わっていくのはいいんじゃないかと思います。
結婚したり離婚したり子供が生まれたりして
人は変わっていきますからね。

今はインターネットがあるから
メールとかでの出会いもありますね。
私の場合はまずはメールでですけど
こういう変わった人なので
興味を持ってくれる方もいます。
でも好奇心で女装姿を見てみたいとか言われても
見世物になりにいくだけで
私にとって+(プラス)なきっかけがなければ
わざわざ会いに行こうとは思いません。
何回かのメールのやり取りの中で
お互いの趣味が一致したりして
「じゃぁ買物でもいこうか」という具合になると
会って一緒に買物にいきます。
そんなきっかけでいい友達になれた人がいます。
「絶対にへんなことしないでね!」って念をおしていたのに
車で人気のいないところにいって
いきなりキスしてきたりした人とは
もう絶対に会いません!
これは私が油断したのがいけなかったけど
なるべく男っぽい格好で会うようにしてます。


2008.6.22

やっぱだめだな、私って口では
あれだけかっこいいこと言っておいて
もうぜんぜん男らしくない。
「オカマオカマー」って女子にバカにされていた
子供の頃からちっとも変わってない。
男に戻るのは不可能です。
なんでかというと心が男じゃないから。
私は自分が女の心を持っているってこと
素直に認めます。もう強がりはしません。
女のコに男として認めてもらえないこと
これは仕方がないからあきらめます。
かっこつけることもしません。
でも女の恋人は欲しいけど(笑)
こんなんでよければ誰かつきあって!
とかなんとかいって男の恋人もいいな。
私を守ってくれる私より強い男が欲しい。
すごい勝手で調子イイこと言ってごめんね。
許してください、ゆかちの独り言だから。
私は戸籍上、男ですけど
心は女として生きていきます。
女ならではのいいところを生かして
みんなに優しくしていきます。
それが私らしいからです。
私らしく綺麗に生きていきたいです。


2008.6.20

いま、どういうわけか部屋をヤスデが這っていたので
「ヤスデさんヤスデさん♪この上にお乗りくださいね。」
と言いながら給料明細の上に乗ってもらって
そのまま外の草のある地面に置いてきました。
湿気が多いとヤスデが発生するのかなー?
私はよく献血に行くんだけど、一番献血に来る人が
多いのはB型なんだって。
人口からみればB型は3番目に多いんだけど
なんでなんだろうね?血のサービスをしたくなっちゃうのかな。
血液型の話は人間を4つの枠にはめちゃうので
実生活ではあまりしないようにしてるんだけど、
誰か気になる人がいると思わず
血液型を知りたくなってしまいます。
それを聞いてなんとなく偏見を持っちゃうのもイヤなんだけどね。
だけど逆に血液型の話題は身分や性別、年代を越えるので
そういった枠から開放して対等に話すことができることもあります。
これもそうだけど人間社会にはいろんな枠があって
いろいろわけられてしまうんですよね。
私も思えばそういうのとずっと戦ってきたような気がする。
偏見とか差別とか・・常にマイノリティ(少数派)だった。
人とちょっと違うとそんな目で見られるんだよね。
大人になってもみんな仲間はずれがこわいから
どこかの群れに所属していたいんだよね。
心にもない嘘を言い合って作り笑いしながら。
学生の頃は群れるのがいやな子は不良みたいになってたけど
私はそういう子達とは気が合ったほうです(笑)
別にゆかちは不良じゃなかったんだけど、
彼等の言いたいことはよくわかったよ。
私はずっと変わってないから今でも群れるのいやだし
少数派でかまわないと思ってます。
そしてひとりで頑張ってる子を見かけると、応援したくなっちゃう。
圧倒的に不利な状況って時もあるけど
そんな中にいると燃えられるし生きてるって実感が湧いてくる。
空のてっぺんから見たら、そんな自分てなんかカッコイイ(笑)
みんな、勇気を持って戦って生きましょうぜ!


2008.6.19

こんな私がこんなこと言うのもなんですけど、
私は性同一性障害(←この言葉嫌いなんだけど)の人やISの人
すっごく好きです。比べたら悪いけど女のコより好き。
スキッて言うのは愛しい・・アイラブユーって気持ちです。
愛しいあなた達の傍らで、幸せと恋のキューピットになって
おてんとうさまのようにいつも見守っていたい。
あなたのその華奢な背中にふわっと生えている
白い翼のことをあなた自身に見せてあげたい。
簡単なことじゃない毎日が自分との戦いだったりもする。
自分との戦い、世間との戦い、戦いばかりってわけじゃないけど
本当に自分を理解してくれるパートナーが必要でしょう。
そんな本物のひとりがいてくれれば充分なんだけど
ひとりで頑張ってる子達がたくさんいるはず。
だからどうか神様、彼等、彼女達に
優しくて力持ちのダーリンを与えてください。
私のこの愛の波動が彼等を愛する人に
深く注ぎ込まれて、さらに彼等が不安のない
本物の安らかで幸福な愛で満たされますように。


2008.6.18

勝ち組とか負け組とかいう言葉が流行ってるけど、
これって人と比べて勝ってるか負けてるかってことだよね?
人とそんな勝負かけてもしかたないと思うんだけど。
自分は自分、人は人でしょう。
誰だっていつかは死ぬんです。
ある人は通り魔に刺され、ある人は轢き逃げされる。
ガンに侵されて死ぬ人もいれば階段から転げ落ちて死ぬ人もいる。
最近エコロジーとか言ってるけど
もう世界的に手遅れなんじゃないかなー。
遅かれ早かれあと数年で地球の環境は
人が住みにくい状態になって生き物は
どんどん減っていくような気がする。
その途中で人間は仲良く安らかに死ねないから
醜い争いを繰り広げながら勝ち負けの争いを続けそうです。
今日、おすし屋にいったら(回転寿司なんだけどね)
わさび抜きがデフォルトになっていました。
これってオイルショックでも¥100の値段を下げられないから
人件費を切り詰めてセルフでわさびをつけろってことですね。
もっと気になったのは明らかに食材の質が落ちてて不味い。
薬の味がチョーしました。これは食中毒対策で
客にうるさいこと言われないためでしょうけど
こうまで薬くさい味だともう食べたくないっす。
そんなまずい寿司を食べたから、未来のことを想像しました。
この先に待ち受ける真っ暗な未来。
その中で私的に誰が勝ち組かっていったら
その限られた寿命の中、運命に支配された人生で
できるだけやりたいことをやれた人かなー。
小金をせびせびとかき集めていて気がついたら
使うあてもなく死んでしまった・・なんてことにならないように
やりたいことをきっちりやっていけたらいいですね。


2008.6.17

ちょっと背伸びをしたみたいです。
男らしくするのに、なんか疲れてきた。
ってことはこれは私の自然体じゃないってこと?
今朝見た夢がよくなかった。
どこの誰かは知らないけど、女装の人?
男らしくない人だったと思うけど
なんか抱き合ってキスしてる夢だったよ(笑)
あれ、おかしいよね。
私は女のコとこういうことしようと思ってたのに。
自分がいったいどうなってるのかわかんなくなった。
でも夢の内容からすると・・女装レズ?


2008.6.16

冬の間はゴアトランスをしきりに聞いてたけど
季節が変わって気温が高くなってきたので
最近は洋物メタル、ロック系に切り替わってきました。
ラウドネス好きの友達はしきりにラウドネスを勧めてくるけど
CD屋にいってもおいてないんですよ、ラウドネス!!
デスメタルとかメタル系の曲を聞いてると
荒廃しきった街並みに天使が降りてくる光景が
浮かび上がってくるロマンティックなゆかちです。
でも一歩間違えるとダガーナイフを持った
殺人鬼が見え隠れすることもあるという・・・
音楽にはその曲を作った人の想念が篭ってるようだから
危険な音楽はたしかにあるでしょうね。
音楽は人間の心に直接影響を与える力があるらしいです。
なのでできるだけ心に優しい音楽を聞いたほうがいいです。
私がおすすめできるのはモーツァルトかな。
でも聞いてて淋しくなっちゃう曲もあるので選曲は要注意です。
レクイエムはNGです!
ベートーヴェンは威勢がいいですけど
時計仕掛けのオレンジという映画で
第九の第2楽章が暴力シーンに使われていたので
あまりいいイメージがないんです。
だけどもピアノソナタの悲愴は最高です!


2008.6.15

昨日は遅くなったので寝たのは朝方近くになり、
今日はまた朝から用事があって出かけたので
ちょっと寝不足になりました。
最近は寝る時に暑いから(私は特に暑がりなんです)
タオルケットを一枚はおって眠るんだけど
そうすると朝方は冷えていますから
体が勝手に薄い羽毛布団をずるずると体にかけています。
(このあたり無意識なのでスゴイなと思う)
そんな日々が続いているせいでちょっと風邪気味。
症状は喉が痛いだけですけど・・・
それでまた風邪薬を飲んだんですけど
一回2錠のところ、間違えて3錠飲んでました><
それでなんか頭がぼーっとしてます。
薬の量はしっかり守らないといけませんね。
夕方に2時間ほど眠ったので寝不足感は解消されました。
昨日、友達にマッサージの仕方をいろいろ教えてもらって
眠れない時は首を後を擦ると
リラックスして眠れるということです。
ためしにやってもらったら気持ちがよくて眠りそうになりました(笑)
今日、眠れなさそうだったら試してみようと思います。

そうそう昨日、友達と買物に行った時に
私服の写真を撮ってもらったので載せてみます。
メイクもなにもしてません、素の私です。
なんてことのない普通の写真ですね(笑)


2008.6.13

お風呂上り・・部屋があいからわず暑くてまいる><
ピノを2つ食べて体を冷やしつつ
飲むブルガリヤヨーグルトに氷を3つ。
これがちょっと溶ける頃、薄まったヨーグルトを飲むと
なぜか超おいしいので好きです。
冷えてるしそのままだと濃度が濃すぎるんだよね。
それにしても・・アルコールはいいなぁ・・・
お酒の飲める人と飲みながらいろいろしゃべくりたい。
男友達はこういうとき、いいんだよね。
でもなんか飲める人って少ないんだよね。
あとやっぱお酒の飲める彼女がいいなーと思う。
一緒に焼き鳥なんかパクつきながら
触りっこしたりしてさ(笑)
いや、私はそんないちゃいちゃはしないと思うけど
スキンシップのコミュニケーションって
お互いが近づける早道だからね。


2008.6.13

今日は13日の金曜日だってこと
今になって気がついたけど特に何もなかったよ。
これぞ知らぬがほっとけってね。
29℃の部屋でビールとワインを飲んで
ポップコーン、チョコレート、チーズポテトを食べた後で
まったりしてるとなにやら気持ちがいい。
今は梅雨の時期だからたびたび降る雨に悩まされるけど
雨も降らなきゃ水不足になるので降ればいい。
メンズな格好のゆかち、リクエストがあれば
写真載せるけどどう?いらないかな。


2008.6.10

最近メンズの服を買うのが楽しくて
今日も仕事帰りに見てきました。
今まではレディスの服の中からできるだけ
中性的でサイズOKなものを選んでました。
これって買物の幅がかなり狭まるんだけど、
メンズものだとSサイズを買えばばっちりなので
とっても楽チンコです。
あとレディスものは重ね着でお洒落するのが主流だけど
メンズはシンプルなスタイルでお洒落ができるとこがいいです。
今のところ、100%友達のアドバイスで
言われたとおりのアイテムを見つけて買ってますけど、
あまり背伸びせずに自分に合ったスタイルを見つけていきたいです。


2008.6.9

昨日書いた女性専用車両のことで
私が思ってることをもうちょっと書いておきます。
2002年に名古屋の地下鉄東山線に女性専用車両が導入された頃、
私は正直、なんで女性だけが優遇されるんだよって思いました。
ラッシュの時間はすごく混むからどこの車両もぎゅうぎゅう詰めになってるのに
女性専用車両だけは比較的空いていたんです。
その分のしわ寄せが他の車両にきているんですね。
だけど近年の混雑時の痴漢はすごく増えていて
そりゃ、あんなぎゅうぎゅう詰めの中にいたら
何されるかわかったもんじゃないですよ。
痴漢に狙われるのはたいてい若い女性ですから
勇気が出せない人もたくさんいるはずです。
犯罪を未然に防ぐという意味でも
女性専用車両はあっていいのではないでしょうか。
それは男性にとって不公平だという意見もわかります。
だったら女装して乗ればいいじゃん・・ていうのは冗談だけど
男性専用車両も将来的に必要でしょうね。
人口の割合から男性の方が多いので
車両も多くする必要があると思います。
男性専用車両、女性専用車両、両性車両。
こうでもしないといけないモラルの低くなった現代人(一部ですが)は
もうほんとに退化してるって感じがします。


2008.6.8

世の中が嫌になったからって
人を巻き込むのはいけないですよね。
こういう人はたぶん「ひとりで自殺すればいいじゃん」
とかみんなに思われそうだけど
それができなくて何かトンでもないことをして
死刑にされるのを望んでるのかもしれない。
そういう何もかもが他力なところが卑怯です。
やっちゃったことだからもうどうしようもないけど
これから先、またこういう人が現れないように
なんとかしていかないといけないと思う。
最近は女のコに対する犯罪も多くて
もうほんとに困ったもんだよ。
どうして可愛い女のコをバラバラにするの?
名古屋の地下鉄も痴漢が多いから
女性専用車輌が導入されてるんですよ。
男がスケベなのは仕方ないとしても
自分本位で乱暴なことをしちゃいけないよね。
だったらオナニーでもしてなさいって言いたい。
私がそういう犯罪者を見つけたら
タマを潰してやるよ、まじで。


2008.6.6

今日は6/6でなんかいやな数字の日だなと思ったら
6が3つ並ぶ光景を見てぞっとしました。
なんで6が3つ並ぶとこれほど恐ろしいのだろう。
子供の頃、デジタル時計で9が並ぶのも怖かったので
その瞬間は目をそむけていたけど
これは数字の形が恐ろしいのですね。
どっちかいうと単体では9のほうが恐ろしい形をしているかな。
その数字の魔力が影響してか
今日は精神的にとても辛かったです。
私は昨日神様にいたずらされていると書いたけど
もしかしたら悪魔にちょっかいを出されてるのかもしれません。
そうすると私は悪魔のコじゃなくて天使なのかも。
だったらこれほど嬉しいことはないんだけど。
具体的にはとてもいい思いをさせておいて
後でがっかりさせられる手はず。
逆だったらいいのになぁ。ぶつぶつ


2008.6.5

ひとつ書き忘れていたことがありました。
わたし、女装をやめようとは思ってないですよ。
でももしもこの先、彼女ができるようなことがあったら
女装に理解のない人だったらきっぱりやめます。
でも女装がすきな人だったら続けます。
そういう人はごく稀だとは思うけど。
わたしやっぱがんばってみても男らしくないし
体細くて華奢で男物の服がいまいち似合わないです。
なので男らしい人がタイプの人にはまるっきりNGですね。
こんな自分だけど私のタイプは・・
自分が女のコの格好するぐらいなので
女のコらしい可愛い人がすきです。
おねえさんっぽい人もいいな。
妹タイプに甘えられるのもいいなー(笑)
もうなんでもいいや。何もいらない。
どうせ神様のイタズラされるに決まってるから。


2008.6.4

研ぎ澄まされた純粋な魂よ、
最大のチャンスが訪れた時も
毎度その機会をみすみす失っていく。
決しておいしいことにはありつけないが
満たされない限り挑戦は終わらない。

男、女、男、女、女装・・・
私は十数年、女装を続けてきたのだけど
思えばかなり性を意識してきたんだなーと思う。
人一倍、性のことを意識してきました。
男性と女性・・・決して同じではないよ。
女性の心、女性の気持ちに限りなく接近し
それを自らの体内に吸収してきました。
いま、まさしく人生の分岐点に立っています。
これからの人生でそれをどう生かせるのか?
それはわからないけど、
なかなかできない私だけの貴重な体験。
うん、これは自慢できることだな、
これだけの経験はなかなかできることじゃないから。


2008.6.2

今日、新しい格好で仕事にいきました。
スキニーデニムはやめてカーゴパンツとメンズTシャツで。
なんか照れくさかったから
私にアドバイスくれた子には何も言えなかったけど
彼女が遠くから自分を見ている視線で
何かが伝わってきた気がしました。
そしたら会社の友達が髪型もこうしたら男っぽくなるよって
ワックスでぐにゃぐにゃやってくれたら
だいぶ印象変わるねーって女のコ達にも言われました。
自分では何がどう変わったんだかよくわかんないけど
その子がワックスくれたんで明日から挑戦しようと思います。
「いつまでもおかまじゃいられないからね。」って捨て台詞吐いたら
なんかみんなの私を見る目が変わったようで
ああ、いままでこんなおかまを黙って
受け入れてくれていたんだなーとしみじみ思いました。


2008.6.1

このところちょっと体の具合がよくなくて
風邪かなーと思い風邪薬(ルル)を飲んでみたら
なんだかハイな気分になってきました。
どうして風邪薬が感情を昂揚させるんだろうね。
心なしか気持ちよい感じも(笑)
私はビールなどのアルコールを飲んでも
少量で気持ちよくなれます。
あらゆる薬が体に効く体質なのかな?
根が素直なのでなんでも受け入れてしまうのと
何か関係があるのかも?
(器が大きいと前向きに思ってるんだけど)
薬がよく効くのはいいけど、人にも騙されやすい(笑)
でも騙されても気にしないんだ、すぐ忘れるし。
騙せたほうもそれで気持ちがよくなれば
わたしも役に立ってるでしょ?
いいんだか悪いんだかは別として・・