Diary Topへ戻る




2010.6.9

この前、とある山にいって
お花畑で写真を撮ろうと思ったんですよ。
そしたらものすっごい渋滞で、
山頂まで9kmの渋滞、おまけに
駐車場で2時間待ちと立て看板に書いてあったので
途中で離脱しました。
ちょうどお昼頃だったのでこのままだと
着くのが4時過ぎになりそうだったから。
とっても残念だったんですけど、
そういう判断も必要だなぁと思いました。
それで帰りに季節外れだけど紅葉の某名所に寄って、
そこで老舗のうなぎ屋さんにいこうとしたら、
なんと午前中で売り切れになってました。
しかたなしに近くのうなぎやへ。
ここは・・・・普通でした(笑)
今度は老舗のうなぎ・・食べたいなぁ




お天気はサイコー!でしたよ

新緑が綺麗で空気がおいしかったです